川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


2007年への思い

2007年1月11日 | 目標

「患者さんのためになる歯科治療」をめざして、2002年より定期健診を始めました。そして、昨年は、よりレベルの高い診療室を目指して、 オーラルフィジシャンセミナーを受講し、認証を受けることができました。これは、 ひとえにスタッフ全員の努力の賜物だと思っています。本当にありがとうございました。

私たちは、 「地域の人々の口腔内の健康を生涯にわたって守り育てる診療所」 を目指し、その目標を達成していくために継続した進化をしてきました。そして今改めて感じるのは「ハート」の大切さです。 今までの取り組みを続けてくることができたのも、これからの継続した進化を支えてくれるのはスタッフのハートだと思っています。

歯科医療の目的は、「人々が生涯にわたって口腔の健康を維持し、 健全な機能を全うすること」です。その目的に向かって近づける診療所作りを、 これからもスタッフ全員と一緒に続けていきたいと考えています。

 

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。