川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2007年12月 8日 |

IMG_2347

     錦木、菊、 くじゃく草     

 DSCN0003  

三角アカシヤ、 カーネーション      

                                                              

上 未生流笹岡の「投げ入れ」で冬をあらわしました。

下 クリスマスが近づいてきたので、すずとエンゼルヘアーをあしらいました。   

                                             

IMG_2352

ひよどりじょうご、秋色あじさい、コニファー

土成の尾形加代子さんに作っていただいたクリスマスリースです。秋の野山でとった秋色あじさいをドライフラワーにしています。

もう、クリスマスの季節ですね。大人になってもクリスマスはワクワクします。生け花でクリスマスもいいものですね。今回は、 尾形加代子さんからいただいたリースもあり、より華やかになりました。とってもかわいいですね。尾形さん、ありがとうございました。 皆さんも、ぜひ、3つの生け花を見てお回り下さい。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。