川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2008年2月 8日 | 花

DSCN0001     DSCN0002

左 あじさいの若芽、菊、タニワタリ

今週は先週の花材をもう一度生けてみました。花器、長さを変えると、また違った生け花になりました。

右 チューリップ、はらん、かすみ草

氷上のデュエットとして見ていただいてもいいように思います。

今回はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、前回と同じ花を生けています。毎週生け花が変わりますが、1週間が過ぎた花は、花器を変えて新しい姿となって、院内に飾られているのです。場所や花器を変えるだけで、がらりと雰囲気が変わります。花によって、寿命は違いますが、散ってしまうまでは、私たちの目を楽しませてくれます。花ってすごいパワーがありますね。一生懸命に咲いている花に励まされながら、スタッフも頑張っています。私たちの頑張りも、皆さんのお口の健康にお役にたてると幸いです。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。