川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2008年5月 2日 | 花

DSCN0001          DSCN0003                

              なるこゆり、ジャーマンアイリス、チューリップ

みなさん、ゴールデンウイークは、楽しく過ごされていますか?! 昨日は、あいにくの曇り空

でしたが、明日からは、晴れそうですね。emoji4 新緑がまぶしい季節。 散歩をするだけでも、気分がリフ

レッシュしますね。emoji31 特に、吉野川の堤防は、景色もいいし、風も気持ちがいいんですよ。 山の緑が

さわやかなせいか、なぜか、なんでもできそうな気がします。 emoji216 不思議ですね。 癒されているんで

しょうね。 ガソリンも高くなってしまったし、連休は、のんびりと、散歩をするのもいいかも!! emoji200

今週は、山崎宏子さんの生け花はお休みです。 変わりに、副院長が生けました。 2つとも、同じ花

で生けられているんですよ。 とっても、大きくてきれいです!! あまりの豪華さに、患者さんも

感嘆の声を上げられます。 すごいですね。 でも、もっとすごいことに、今回の花は、すべて院長

のお母さんが、畑や花壇で作った花なんです。emoji2 院長のお母さんも、とっても花好きで、玄関の

鉢植えや院内の鉢は、家から持って来てくれたものなんです。 しかも、花が超大きい!!

どうやって、育てるんでしょうね?emoji287 今度聞いてみようかな?

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。