川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2008年5月 9日 | 花

    DSCN0001        DSCN0002

   左             ジャーマンアイリス、しらん

       右              しょうぶ、アイリス、なるこゆり

とうとう、連休が終わりましたね。 皆さん、よい休みになりましたか?  私は、家族で遊びに

行ったり、買い物をしたり、ゆっくり休めました。emoji31  他のスタッフも、いろんなところへ遊

びに行ったようで、院内は、いろんなところのお土産でいっぱいです。emoji216 まるで、うまい

もん市みたいです。 おいしいお土産に、楽しい話・・・・・・。 昼休みは、わいわい、がや

がや。emoji691 皆の笑顔がそろいました。emoji518 無事に休みが過ごせたのが、何よ

りです!! いい充電となりました。

そんな休み明け、スタッフを待ってくれていたのは、副院長が生けた花たちでした。 気分も

リフレッシュした上、なんて、すがすがしいのでしょう!! ちなみに、この花もすべて、院長

のお母さんが家で育てたものです。 花から、愛を感じます。emoji31 ダイナミックな生け

花に後押しされて、さらに、パワーアッップした、川原歯科なのでした。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。