川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


第51回秋季日本歯周病学会学術大会

2008年10月20日 | その他

IMG_0600           

歯科衛生士の松尾早紀です。今回ブログ初挑戦です。私事ですが10月19日に三重県四日市 四日市文化会館で開かれた歯周病学会に参加してきました。歯周病学会の活動では大学病院の教授をはじめとした方々や歯科医師、歯科衛生士、一般公演などがあり、それぞれが研究してきた事を口演やポスターにて発表し、それに対するディスカッションを行う場です。私は、今回で2回目の参加になりますが、学会での発表ははじめてでとても緊張してまいりました。(●^o^●)

IMG_0634

これがポスター発表の様子~テーマは『歯周治療における歯科衛生士の役割』であり、右におられる座長にガチガチに緊張しながら、発表しています。

IMG_0647

発表も無事終了し、ひと安心したようす(^。^)y-.。o○ 感謝状もいただきました。院長、山崎先生どうもありがとうございました。これからも勉強して皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います(^◇^)

http://perio.dent.aichi-gakuin.ac.jp/JSP-51f/

| コメント (2)

トラックバック

コメント (2)

こんにちは、
約束どうりブログ見ましたよ。お疲れさまでした。
頑張って下さいね。また、お会いできるの楽しみにしています。では、また。

コメントありがとうございました。
ほんとに疲れました(-。-)y-゜゜゜でも次回も頑張るぞ★
これかもよろしくお願いします。

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。