川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2008年12月 6日 |

  DSCN0001  DSCN0003

  左  ヤナギ、カーネーション、ストック、クワカバラ

  右  紅づる、セッカンスギ、ガーベラ、カーネーション

12月になりました。 1年は早いものですね。 歳はとりたくないですが、人が成長していく姿を見るのはうれしいものです。  特におめでたいことならなおさらです。 明日は、歯科衛生士の大久保弘恵さん(旧 藤井) の結婚式です。 スタッフみんなで、 結婚式に招待していただきました。 お昼休みの話は、もっぱらこの話題でもちきりです。 大久保さんは患者さんにも、スタッフにも優しくて、 とってもかわいい人です。 花でたとえると、今日のガーベラのような人。清楚な中にかわいさがあふれて、魅力のある人です。 仕事もてきぱきとこなし、思いやりがあって、みんなの人気者です。  ガーベラの花ことばは、崇高な愛、美、希望、前進、神秘だそうです。  大久保さんは明るくて元気、まさに黄色いガーベラ。  きっと、素敵な奥さんになることでしょう。 明日が楽しみです。

大久保さん、おめでとう!!  いっぱい幸せにんばってね♡

| コメント (2)

トラックバック

コメント (2)

スタッフの方がご結婚なさるのですね。
どうか、末永くお幸せに!!!

今日のお花、伝統的なお花とモダンなお花、両方とも素敵ですね。
左は柳のおもしろい枝使いに、カ-ネ-ションやストックが優しく抱かれて、穏やかな気持ちにしてくれます。
右はべニヅルのだいたんな動きに目を奪われました。
そこへ暖かさを感じる黄色のガ-ベラ、こちらからは元気をいただきました。

コメントありがとうございます。

天候にも恵まれ、和やかないい結婚式でした。
花嫁もかわいく美しかったのですが、振袖やドレスを着た他のスタッフ達も華やかでした。

今、その時の幸せのおすそ分けで、赤紫のガーベラ、薄紫のストックはじめ、チェアーサイドがお花でいっぱいです。

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。