川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


患者さんからの絵葉書

2009年1月20日 |

歯科衛生士の松尾です。遂に2009年も幕が明けましたね。今年はみなさんにとってどのような一年になるのでしょうか~ぜひとも健康で充実した一年になることを心から願っています�̂΂�hart���u2今日は、私の担当患者さんを紹介したいと思います。月に一度メンテナンスに通って頂いている大塚さん84歳のおじいちゃんです。大塚さんの趣味は、絵画、釣り、旅行などがお好きで、去年はお出かけの際に書かれた絵葉書を毎月のようにプレゼントして頂きました��������R�����b�N�}

 IMG_3801  IMG_3802 IMG_3803IMG_3805   IMG_3804  IMG_3806    IMG_3808   IMG_3809   IMG_3807  IMG_3810

     とっても、きれいなので他の患者さんにも見せると『買ったん?』      て言われるほどの綺麗さです大塚さんの絵葉書も綺麗ですが、も綺麗なんですよ

80歳で20本の歯を残そうという8020も表彰されました。秘訣は『まめにお手入れすること』だとか。皆さんも、丈夫な歯を保つようにお手入れに来て下さいね。

 IMG_3799

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。