川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


担当患者さん

2009年3月11日 |

 

今日は、私の担当患者さん45_1533313_1232541207_1[1] 安田歯科の安田勝裕先生の紹介をさせてもらいます。

安田先生は3ケ月に一度メインテナンスに来られています。私の担当患者さんの中で、先生は歯科医師ということもあって一番緊張するんです45_1520876_1232467260_1[1]緊張の訳は、やはり私の力量が心配で…安田先生にお会いする前後はちょっとでも知識を~と思い勉強しています。 3ケ月に一度が仕事へのモチベーションが高まる機会となって今では楽しみになっております 。 いつも緊張で手が震えながらのメンテナンスですが…今日は先生の変顔で笑いがたえない時間になりました45_1533270_1232541088_1[1] IMG_3872 IMG_3873安田先生と言えば、阪神ファン、剣道、ピアノ、サプリメントアドバイザー、その人療法…などなど暇がないくらい活動されている先生ですemoji8 http://www.tk2.nmt.ne.jp/~yasudadent/inchou.html安田先生のブログは面白いですよ~

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。