川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2009年7月 8日 | 花

                                              DSCN0001

今週は、副院長が出張のため、なっなんと、赤栩美穂が生け花に挑戦しました!! テーマは『成長』 花は、医院の花壇にあったものを使いました。 大きなゆりから、いい香りがします。生けた時はつぼみでしたが、少しずつ咲いていくので、成長と名づけました。これから花開く、私たちみたいでしょ。ってね!! 花や、花器、敷物のバランスも難しいです。実際に生けてみると、山崎宏子さんや、副院長のすごさがわかりました。 毎週季節に合わせ、違った花を生けるのは、大変なことです。あらためて、脱帽です。 貴重な経験ができました。emoji200

| コメント (1)

トラックバック

コメント (1)

おしゃれにセンスよく生かっていますよ。
ありがとう。

酒田に出発前はつぼみだったカサブランカがもう開いたのですね。

こちらは数日雨模様です。
徳島では季節の終わった紫陽花がそこここできれいに咲いています。


コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。