川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科健康授業in郡里幼稚園

2009年7月13日 | 花

7月13日月曜日、歯科衛生士の山田沙百梨と赤栩美穂で、郡里幼稚園に歯みがき指導に行ってきました。郡里幼稚園は医院から近いので、知っている子供さんが多くいました。暑さに負けない皆の元気にびっくりしました。大きな声であいさつをしてくれましたよ!!

P7130113              P7130114

真剣なまなざしで見てくれています。 歯みがきの練習をしてみよう!!

P7130117

ハブラシの持ち方の練習をして、曲に合わせてみがいてみよう!!

郡里幼稚園のみんなは、元気で好奇心旺盛。ハブラシの練習も興味をもってしてくれました。子どもたちとふれあった、楽しい1日でした。これからも、歯みがき頑張ろうね!!

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。