川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


あすなろ小児矯正歯科医院の見学

2009年11月18日 | 出張

副院長の川原淳子が、11月14日、15日の2日間富山のあすなろ小児矯正歯科医院の見学研修セミナーに参加しました。あすなろ小児矯正歯科医院は北陸で最初の小児歯科専門医院で年間多くの子供たちが来院しています。全国から集まった40数名の方々と共にあすなろメソッド、地域への発信など多くのことを学びました。さの先生の子供たちに対する思いの詰まった診療室でした。学んだことを生かして川原歯科医院も多くの子供たちの口腔の健康を守り育てる歯科医院としてもっと成長していきたいと考えています。さの先生はじめスタッフのみなさんお世話になりました。

IMG_0711      車窓から富山城が見えました

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。