川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯と口の健康教室

2010年6月 7日 | 講演活動

  

6月7日、美馬市立郡里幼稚園で、歯科衛生士の山田沙由梨と赤とち美穂が歯と口の健康教室を行いました。医院から、車で2分のところにあるので、メンテナンスで来院している子供も多いです。美馬市内でも人数が多い幼稚園なので、はみがき指導は年少と年長に分けて行いました。

   

IMG_4329      IMG_4332

郡里幼稚園の子供たちは、とっても元気!! あいさつも上手でした。child05[1]

みんなで楽しく遊んだあと、はみがきをしました。今朝も磨いてきたという子供さんも多かったです。これからも、はみがきをわすれずに、毎日ピカピカでいようね!!

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。