川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


菊をいただきました!

2010年11月 8日 | 花

  医院のお隣の方から、素敵な大輪の菊を頂きました。

       P1010580      P1010581

                                                                 予防館の玄関

                                             P1010582

                                                                    正面玄関

あちらこちらで、菊が楽しまれる時期。先日は、美馬町の林照寺で菊花展が行われました。医院のお隣の方も、菊の栽培がお上手で、毎年花を頂いております。今年は、猛暑だったので、栽培も難しかったのでは・・・。しかし、立派な大輪の菊ですね。来院された方も、目を細めながら観賞されております。丁寧に育てられた菊からは、いい香りがし,目を楽しませてくれます。まっすぐに伸びた大輪の菊のように、私たちスタッフ一同も頑張って花を咲かせたいと思います。素敵な菊を、ありがとうございました。emoji31

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。