川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2010年11月16日 | 講演活動

11月16日火曜日、となり町の半田病院で歯科衛生士の赤栩美穂が講演をしました。今回も母親学級の中での講演でしたが、実習にこられた看護師の学生の方にも聞いていただくことができました。

   P1010587     P1010591

メモを取られている方も多く、皆さん熱心に話を聞いてくださりました。ミュータンス菌と言うとピンときませんが、むし歯菌とお伝えすると、イメージも浮かんだよです。生まれてくるお子さんに、ぜひむし歯予防をしていただきたいので、今後も活動を続けたいと思います。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。