川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2011年1月28日 | 花

  インフルエンザと言う言葉があちらこちらから聞こえてきます。今年はどうなるのかと心配していた矢先・・・。隣の市町村では、学級閉鎖も始まりました。やはり、避けては通れない話なのですね。emoji286

                                   DSCN0005

              雪柳、シンビジューム、テマリソウ みどり園さん

雪のシーズンも今からです。2月に入ると急に冷え込み、いきなりの大雪が降ったりするものです。春の芽が出てきたところに、吹雪が舞った、そんな生け花ですね。雪柳の枝が風が吹いているようですね。寒さに負けず、 頑張れ!emoji199

 

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。