川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2011年3月 2日 | 講演活動

3月1日、歯科衛生士の赤栩美穂が、隣町のつるぎ町立半田病院の前期母親学級で、講演をしました。小雨が降っていて、少し肌寒い日でしたが、6名の方がお越しになられました。最近は、妊婦さんだけでなく、父親の参加も増えてきています。

P1010691     P1010693

むし歯予防は、お子さんに関わる方の意識と協力が必要です。母親だけでなく、父親やおじいちゃんおばあちゃんの方にも、ぜひ知っていただきたいので、母親以外の方も大歓迎です。また、家族の方の口腔の健康が、お子さんのむし歯予防にもつながりますので、お気軽にご参加下さい。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。