川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic

お知らせブログ

歯科講演in半田病院

2011年3月15日 | 講演活動

3月15日、隣町のつるぎ町立半田病院で、歯科衛生士の赤栩美穂が母親学級で講演をしました。メモを取りながら聞いてくださった方も多く、みなさん熱心に資料を見ていました。お子さんのむし歯予防はいつからか?っと言うお話がありますが、当院では、乳歯が生えたら、予防を始めることをおすすめしています。講演を聞いて知ったという方も多いのですが、大丈夫。まだ予防をはじめていない方も遅くはありませんので、ぜひ、お子さんの歯のためにも、歯科医院にお連れ下さい。お子さんのむし歯予防をサポートいたします。一緒にむし歯予防を頑張りましょう!!

P1010687

P1010689

講演のご案内するポスターは、病院内の掲示板に貼ってあります。半田病院に行かれた時はポスターを見つけてくださいね!!

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿

その他の記事

最近のエントリー

バックナンバー(月別)

ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。