川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯と口の健康教室にむけて

2011年4月27日 | 出張

  歯科衛生士のあかとちみほです。4月27日、小児矯正部の山田沙由梨と一緒に、あかとちの母校でもある、香川県三豊市の瀬戸内総合学院歯科衛生士学科へ行ってきました。学校へ行くのは、1年ぶりです。 昔に比べて?!すっかり近代化した街並みがとても美しく、とてもいい所です。emoji2

                               P1010743

今回、お伺いしたのは、6月に美馬町の幼小学校で歯と口の健康教室を行う時に使う資料を借るためです。私自身、講演活動や授業に行き詰ったとき、よく木戸みどり先生にアドバイスをして頂いております。公私ともども、本当にお世話になっている恩師です。瀬戸内総合学院歯科衛生士学科は学生の募集を停止しています。本当にさみしくなります。今日は担任だった福田先生と木戸先生にお会いできて、よかったです。教えて頂いたことを思い出し、6月の健康教室に向けて頑張ります。歯科衛生士学科の皆さんも頑張って下さいね!!emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。