川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2011年6月21日 | 講演活動

6月21日火曜日。歯科衛生士の赤とち美穂が隣町のつるぎ町立半田病院で講演をしました。今回は7人の方が参加して下さりました。emoji202

                                                            P1010770

              外はジメジメと暑かったのですが、病院の中は快適でエアコンの風に癒されました。

毎回参加人数は不特定なのですが、今回は7人といつもより多かったです。なんとなくなのですが、天気や気候にもよるのかな?っと思います。しかし、参加される方は本当に熱心に話を聞いて下さります。お子さんのむし歯予防に感心があるようです。

乳歯のうちからのむし歯予防は永久歯のむし歯予防にもつながります。生まれてくるお子さんへのむし歯予防、頑張って下さいね。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。