川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


口腔内写真撮影 4日目

2011年7月 6日 | 出張

  7月6日水曜日。小児矯正部で、美馬市立郡里小学校の1・2年生を対象に口腔内写真の撮影を行いました。本日の気候は曇り。少し湿度が高かったのですが、保健室のエアコンと扇風機のおかげで、快適な環境で撮影が行えました。emoji285

                                                        IMG_6024

撮影は4日目になりましたが、いつも考えるのがシャッターを押すタイミングです。以前サンフォートの鈴木さんの講習を受けた時、『感動したっと思う時にシャッターを押す。いい写真は撮りたいと思った瞬間に撮れる』とおっしゃっていたのを、いつも思います。今本当にこのポジションでシャッターを押すのがベストなのか?もっと感動した瞬間に押すべきなのか・・・? 実際、こんなことを頭の中で考えながら撮影をしています。しかし、子どもたちはワクワクドキドキで何やら楽しんでいるようす。子どもたちの礼儀正しいあいさつに癒されながら、写真撮影を行いました。被写体の子どもたちは、本当に頑張ってお口を開けてくれています。担任の先生方の撮影がスムーズに行えるよう、心配りをしてくださいました。あと、2日間、子どもたちと一緒に頑張って、感動するいい写真を撮りたいと思います。 郡里小学校のみなさん、先生方ありがとうございました。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。