川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


口腔内写真撮影 5日目

2011年7月 8日 | 出張

  7月8日金曜日、小児矯正部で美馬市立郡里小学校の3・5年生の口腔内写真の撮影をしました。郡里小学校は生徒数が多いので3日間にわけての撮影になります。emoji202

                                               IMG_6026

まず、顔の写真を副院長が撮ります。顔は、左右の状態や顎の位置、骨格の記録になります。みんな笑顔で撮影しました。emoji215

                                               IMG_6038

撮影に集中し、姿勢が悪くなっています。診療室と違いポジショニングに苦労をします。しかし、本日も郡里小学校の子どもたちが頑張って口を開けてくれたため、無事撮影することができました。しかも、実習生の酒樋さんが消毒を手伝ってくれたので、スムーズに撮影ができました。しかし、酒樋さんの実習は今日で最後になります。いろいろ手伝ってくれて、ありがとうございました。川原歯科で学んだことが役に立ちますように・・・・。これからも頑張ってくださいね。emoji200

来週月曜日には4・6年生の撮影を予定しています。郡里小学校のみなさん、来週もよろしくお願いします。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。