川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


木彫りの彫刻

2011年8月 5日 | その他

                            IMG_6227

こちらの立派な木彫りの彫刻は、患者さんである梶野義夫さんの作品です。80歳からはじめられて、この作品は1年をかけて作られたそうです。今は1カ月に2回けいこをされているそうです。スタッフに作品を見せて下さりました。とても美しくて立派です。七福神さまが楽しそうで、見ていてこちらも笑顔になりました。梶野さんの心が木彫りにあらわれているのですね。本当に素敵な作品です。しかし、80歳を過ぎてからはじめられ、今もけいこをされているなんて、スタッフも驚き励まされました。見せて頂きありがとうございました。これからもお元気で、次回の作品も紹介して下さいね。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。