川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2011年9月 6日 | 講演活動

                                IMG_6275

9月6日。歯科衛生士のあかとちみほがつるぎ町立半田病院で歯科講演をしました。8月の講演はお休みをしていたので、久しぶりの講演でした。残暑も厳しく、「講演にはどんな方がいらっしゃるのかなあ」っと思いきや、息子が通っていた学校の幼稚園の先生をしておられた方(この春に退職され、県外にお嫁に行かれました)がいらっしゃり、大変うれしく、久しぶりの再会にテンションも上がりました。旦那さまとそろって参加をして下さり、元気なご様子に安心しました。みなさん熱心に聞いてくださり、本日の講演も無事終了しましたが、別れが惜しくいつまでもお話していたかったです。また、いつかお会いできると思います。本日のお話がお子さんのむし歯予防のお役にたつことを願っています。元気なお子さんを産んで下さいね。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。