川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2011年11月 1日 |

11月1日。歯科衛生士の赤栩美穂がつるぎ町立半田病院で講演を行いました。今回の講演で100人目を突破いたしました。emoji200

                                                   P1010935 

毎回講演をするたびに、むし歯予防についての知識が多くの方に広がれば・・・と思います。私自身、歯科衛生士の専門学校で歯のことを勉強しはじめた時、もっと早くから知っておけばよかった。そうすれば、むし歯にならないのに。と強く思いました。やはり、知っておくのと知らないのでは、認識も違ってきますし、それが今から出産される方にはなおさらのこと。ぜひ、本日の話が生まれてくるお子さんのむし歯予防にお役にたてればと思います。しかし、本日のお話は氷山の一角であり、まだまだ知っていただきたいこと、お子さんに必要なことはたくさんあります。お子さんが生まれ歯が生え始めたらぜひ、歯科医院で受診することをおすすめします。emoji216

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。