川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2011年12月 9日 | 講演活動

12月6日、歯科衛生士の赤栩美穂がとなり町のつるぎ町立半田病院で講演を行いました。

                                          P1010980

    寒い季節になり、風邪やインフルエンザの予防が必要ですね。もちろん、お口はむし歯予防が大切です。今回はご夫婦が参加をして下さりましたが、ミュータンス菌の感染には興味深く聞いておられました。emoji200

むし歯は主にむし歯の原因となる 菌の感染予防が必要です。養育者の方からお子さんに菌を移さないよう心がけて頂きたいと思います。emoji216

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。