川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


クリスマスリースを頂きました

2011年12月20日 | 花

                                        P1011042

         かずら、松ぽっくり、ひかげのかずら、あきあじざい、ばらの実、からすうり

クリスマスがやってきました。正面玄関前の受付の壁に大きなリースを飾りました。この素敵なりーすは、尾形加代子さんからの頂きものです。来院された方は大きなリースに驚いていらっしゃいます。とっても素敵なリースですね。他のリースにはない力が秘められているのは、生花を使っているから?!自然の力がオーラとなって滲み出ています。尾形さんの手でとっても美しいリースに仕上がったのですね。リースからパワーが出てきそうです。きっとみなさんをお口の健康へと導いてくれるのでしょう。心温まるリースです。

     尾形さん、お元気でしょうか? 素敵なプレゼントをありがとうございました。emoji200

                                   xdeco2

| コメント (1)

トラックバック

コメント (1)

穴があったら入りたい尾形です。
恐縮しています。

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。