川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2012年2月21日 | 花

私事ですが、先週仲間と香川県へ『うどんめぐり』に行ってきました。お昼を兼ねて数件回るハードなスケジュールでした。が、やはり、本場はおいしかったです。店によって、それぞれの味や雰囲気があり、ローカルならではの楽しみ方が・・・。こんなに、おいしいうどんが隣県で食べられるなんて、本当にラッキーです。また、違う店へ行って食べてみたいです。また、行きましょうね!!emoji200

                                  DSCN0024

                  桃、カーネーション、フリージア、コワニー、タニワタリ

いよいよ桃の登場です。もうすぐ、ひなまつりですからね。ピンクのカーネーションが女の子のようです。まさか女子会?!女の子たちが楽しそうに集まっているようですね。花器の中のタニワタリの使い方がユニークです。春が来るのが楽しみですね。emoji216

                                 DSCN0019  

                            ゼンマイ、チューリップ、小菊、モンステラ 

こちらは副院長の作品です。今年初のゼンマイですね。整列して並んでいると、音符♪のよう。チューリップと小菊が楽しそうに歌っています。きっと、楽しい春の曲なのでしょうね。春の足音ならぬ、春のメロディーが聞こえてきます。emoji202

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。