川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2012年3月 6日 | 講演活動

3日6日。隣町のつるぎ町立半田病院で、歯科衛生士の赤栩美穂が講演をしました。ひる下がりの午後、ぽかぽかあたたかいので、みなさん眠たいのでは?っと思いきや、とても熱心に話を聞いて下さりました。身がひきしまる思いと、講演にも熱が入ります。

                             P1011039

やはり注目は、ミュータンス菌です。培養結果や感染予防には興味を持って頂けました。しかし、完全に感染を予防するのは、困難ですよね。正しい理解とコントロール方法をぜひ知って頂きたいと思います。そして、家族みんながむし歯予防の知識を共有し、お子さんのむし歯予防に繋げて頂きたいと思います。emoji285

  次回の半田病院での講演は都合により4月17日とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。