川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2012年6月19日 | 花

6月なのに台風?!今日の美馬市は朝から雨が続き吉野川の水量も増えてきています。あなどれないのは、雨の多さ。水災害が心配されます。明日には台風一過、晴れて欲しいですね。

                                         P1011067     

                                 タニワタリ、花パイン、リューガデンドロ

今年も花パインがやってきました。タニワタリがどうしても昆布に見えてしまいますが・・・。リューガデンドロの緑もポイントです。常夏をイメージする生け花です。emoji200

                                     P1011065      

                    花ショウブ、ホールカーネーション、シオン、ショウブの葉

とっても爽やかな生け花は副院長が生けたものです。花器の水面から勢いよく花が咲いています。水面に映るようですね。花ショウブが涼しそうです。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。