川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2012年7月 3日 | 講演活動

  7月3日。歯科衛生士の赤栩美穂がとなり町のつるぎ町立半田病院で講演をしました。半田病院へ行く日はなぜか雨の日が多くて、ひょっとすると私は雨女なのでしょうか?! 参加される方はいらっしゃるのかなあっと心配しているのですが、今日も参加して下さった方がいたので感謝です。emoji202

                                   P1011084 

  最近感心なのがお父さんの参加です。熱心に聞いて下さります。子育ては母親だけでなく、大勢の方の協力が必要です。私も子どもがいるのでいろいろな方に助けられています。でも、お仕事でお忙しく参加できないお父さんもいらっしゃると思いますので、むし歯予防のパンフレットをお土産にお渡ししています。参加できなかったご家族の方はぜひ読んで頂きたいと思います。

ぜひ、家族ぐるみでのむし歯予防をおススメします。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。