川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2012年12月 5日 | 講演活動

12月4日。歯科衛生士の赤栩美穂がとなり町のつるぎ町立半田病院で講演をしました。寒い時期にもかかわらず、たくさんの方がお越し下さりました。

                                       P1011216

講演前に準備をしているところです。1時から始まるのですが、参加される方のほとんどは、15分前ぐらいからお越し下さっています。

今回の講演中、メモをとられている方がたくさんいました。とても熱心でいらっしゃるので関心する半面、私ももっと勉強してむし歯予防をお伝えしなければ・・・と身が引き締まる思いです。

むし歯予防のお話が、生まれてくるお子さんのお口の健康に活かして頂ければ・・・。と思います。emoji215

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。