川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週のいけ花

2013年2月26日 | 花

  この頃、空が明るく見えます。冬独特のグレーの空から、明るい感じの色・・・。もう春がやってくるのかな?でも、先日は青森県の酸ケ湯では史上最深の積雪515センチを記録したばかり。テレビで見て驚きました。生活も大変でしょう。青森県の方が心配です。つくづく、日本はいろいろな所があるのだなあ~と思います。 emoji285

                               DSC00091 

          ガーベラ、ラナンキュラス、ヒヤシンス、てまり草、ダリア、青もじ

今回は小さくまとまった生け花ですが、ダリアの存在感は抜群です。小さなブーケのようですね。花びらに光が反射して、とてもきれいです。正面玄関に飾っていまが、患者さんをお出迎えしているかのよう・・・。花たちが笑顔いっぱい咲いています。やはり、花は見てもらう時がうれしそう。emoji200

                          DSC00087

                          青もじ、チューリップ、マーガレット、ドラセナ

こちらは副院長の生け花です。 爽やかなグリーンは、深い緑とは違いやわらかい雰囲気になりますね。春らしくチューリップが使われています。まさに春爛漫!!ひと足先に春がやってきましたよ。emoji202

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。