川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


ひなまつり  その2

2013年3月 3日 | その他

3月3日はひなまつり。メンテナンスにお越しいただいている、たまきちゃんから、かわいいひな人形をいただきました。     

                                DSC00098

たまきちゃんと言えば、12月に庭のもみじをプレゼントしてくれました。今回は折り紙のおひなさま。とっても上手です!!

小さい頃、おばあちゃんから折り紙を教わったそうです。「簡単に折れるよ」っとのことですが、驚くのはそれだけではありません。お内裏様には兜とシャク、お雛様には、ハートの飾りと扇。ひな壇に見立てた台まで付いているではありませんか。アイデアと細かな気配りが施されたおひなさまは、とってもかわいいです。emoji200

 

たまきちゃん素敵なプレゼントをありがとう!

そして、これからもむし歯予防を頑張ってね。 emoji216

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。