川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


患者さんセミナー

2013年5月25日 |

5月22日(水)患者さんセミナーを行いました。今回は3名が参加してくれました。患者さんからの質問で「歯ブラシは、どれぐらいのペースで交換すればいいのですか?」という質問がありました。歯ブラシの交換の目安は、1か月ぐらいです。2週間ぐらいで歯ブラシの毛先がひらくようでしたら、ブラッシングの圧が少し強いかもしれませんね。次回は6月26日(水)の午後6時半~ですご希望の方は受付または、担当衛生士にお声かけください。 たくさんのご参加おまちしております。

                                     IMGP7696

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。