川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2013年7月 4日 | 花

私事ですが、我が家の庭にアガパンサスが咲きました。とっても美しいブルーで見とれる程・・・。近所の庭先にも多く見られます。さわやかな花ですね。見ていて、すがすがしくなります。emoji202  

                                    DSC00002

                      雪柳(八重)、カーネーション、デンファレ、モンステラ

  今回も花器と花のバランスが素敵ですね。雪柳にボリューム感があります。デンファレの紫、カーネーションの淡いピンク色の組み合わせが素敵です。初夏を思わせる涼しそうな生け花ですね。emoji200

 

                              DSC00004

                              雪柳(八重)、スカシユリ、小菊、モンステラ

こちらは副院長の生け花です。もう一つの生け花と花材はよく似ていますが、スカシユリで雰囲気が随分変わっています。ユリが同じ方向を向いているので咲くのが楽しみです。emoji202

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。