川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2013年7月24日 | 花

夏休みに入り、当院も子どもさんたちが多く来院し、にぎやかになりました。小児の待合室にはたくさんの本を備えてあります。やはり人気は、デイズニーやアンパンマンの絵本です。大人が読んでもおもしろいですよね。図書室みたいな待合室です。emoji285

                                     DSC00533

                             ロータスリリー(ノーブル)、バラ、利休草、木苺

とってもかわいいアレンジフラワーです。利休草が涼しそうでさわやかですね。バラとロータスリリーがメルヘンチックです。木苺も加わって、まるで森の中にいるみたい。こんな素敵な世界なら、迷い込んでもいいかも・・・・emoji202

                                         

                                                DSC00531 

                                       ユキナギ、トルコキキョウ、アガパンサス 

こちらは副院長の生け花です。今回は、鮮やかなトルコキキョウが使われてます。一見アガパンサスとの相性は?っと心配したのですが、さすが副院長。アガパンサスやユキヤナギの特徴をうまく活かした生け花に完成させました。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。