川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


口腔内写真のセミナー

2013年8月 9日 | 研修会

  8月8日、埼玉県の有限会社サンフォートさんの、鈴木昇一先生、康規先生にお越し頂き、口腔内写真の撮り方を勉強しました。鈴木先生には、5年前にもお越し頂いたので、今回で2回目になります。新しいスタッフの研修や、よりレベルアップした口腔内写真が撮影できるよう、今回も多くのことを学びました。

DSC00554      DSC00556

DSC00559      DSC00558

 

  DSC00563

基本の講義はもちろんのこと、実習をして細かな指導までして頂きました。1日のセミナーでしたが、あっと言う間に時間が過ぎました。以前受講していたにもかかわらず、忘れていたことや、今回新しい発見もあり、改めてご指導を頂きよかったと思います。

鈴木先生は歯科衛生士の仕事をとても理解をしてくださっています。私達が日々診療にいかせるよう、カメラの開発、口腔内写真撮影の講習会などを提供して下さっています。私達は多くの方々の力で診療が成り立っていることを感じました。

今回のセミナーも診療に活かし、地域の皆さまの口腔の健康に繋げていきたいと思います。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。