川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯の標語

2013年10月 9日 | その他

10月9日、学校歯科医を担当している、美馬市立木屋平小学校より、歯の健康つくり標語が届きました。

これは以前に募集をしていたもので、木屋平小学校の歯の健康つくりのスローガンとして掲げていきたいと思います。

                                          DSC00724

みなさんから、なるほどなあと思われる作品が届きました。小児矯正部で審査しました。

来月、木屋平小学校に行くので、その時に結果をお伝えしたいと思います。

木屋平のみなさん、ありがとうございました。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。