川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2013年11月 6日 | 講演活動

11月5日火曜日。となり町のつるぎ町立半田病院で歯科衛生士の赤栩美穂が歯科講演を行いました。

                                               DSC00753

今回は、参加して下さった方が多かったです。妊婦さんはもちろん、ご夫婦で参加される方、お子さん連れの方、たくさんいらっしゃりました。参加して下さった方の人数はもちろん、みなさん熱心に話を聞いて下さっていたので驚きました。また、講演後のアンケートには、予防が大切だと思ったと言う意見が多かったのでうれしく思いました。むし歯予防やお口の健康を考える機会になれば・・・。と思います。お子さんの歯が生えたら、ぜひ、お近くの歯科医院でむし歯予防を初めて下さいね。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。