川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2013年12月20日 | 花

今日の徳島県の天気予報は雪。まさか・・・。と思っていた矢先、ちらほら雪が降り出しました。今は雨もまざり、雪のような雨のような・・・。とにかく寒いです。今晩はどうなることか・・・。あまり寒いのも困りますね。emoji198

                               DSC00964    

             コチア、ロータスリリー(ノーブル)、ダリア(雪国)、モンステラ  

先週までは、赤を基調とした生け花でしたが、今回は白となっております。ホワイトクリスマスのイメージでしょうか?ここでもコチアが大活躍です。大きなダリアが素敵です。本当におしゃれな生け花ですね。花のある生活ってすばらしいですね。emoji200

                              DSC00966  

                                アセビ、バラ、ヒペリカム、ソリダスター

こちらは副院長の生け花です。写真に撮ると、ソリダスターがアセビにかくれてわかりにくいのですが、小さな黄色い花がかわいいですよ。ソリダスターのおかげで優しい雰囲気の生け花になりました。バラが主役のようですが、それぞれとっても大切ですね。emoji285

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。