川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


スタッフミーティング

2014年1月10日 | 研修会

1月10日、定例のスタッフミーティングがありました。新年第1回目のミーティングになります。今回は、徳島県栄養士会より 『食事があなたの未来を変える 』と題して講演して頂きました。

                                                       図3

栄養のことはもちろんですが、食事のバランスや糖尿病の方への食事内容、また、栄養を手軽に摂取できる調理方法まで幅広くお話して下さりました。スタッフからは、患者さんや自分の家族の栄養などの質問がありましたが、詳しくわかりやすい説明をして頂きました。体の健康はお口から始まります。私たちは歯を通じてみなさんの健康をお手伝いをしたいと考えていますが、今回勉強したことも活かして、皆さまにお伝えしていきたいと思います。

栄養士のなんばさん、大塚製薬さん、ありがとうございました。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。