川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2014年1月15日 | 花

お正月ムードもどこえやら・・・・。いつもの生活が始まりました。平和な日常が一番。今年も健康増進、お口の健康を守っていきましょう!!

                                             DSC00983    

                                 ビバーナム(コンパクター)、スチールグラス、アスパラナナス

                                                      バラ(サラ)、スイトピー(オレンンジ)      

オレンジ色は暖色であたたかな雰囲気がありますね。今回は特徴ある花材が使われていますが、とってもおもしろいですね。スチールグラスは丸めてもよし、編み込んでもよし、曲げてもよし、いろいろな表情がありますね。emoji200

                                            DSC00982

                                                花梅、チューリップ、小菊、ルスカス

こちらは副院長の生け花です。梅が春らしいですね。こちらは和の生け花ですが、チューリップが馴染んでいるのが不思議です。室内が暖かいので梅の花が咲くかも・・・・。毎日観賞が楽しめます。emoji216

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。