川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2014年1月21日 | 花

1月21日、となり町のつるぎ町立半田病院で歯科衛生士の赤栩美穂が歯科講演を行いました。

                                        DSC00990

平成25年度学校保健統計調査によると、20年前の平成5年では12歳児の永久歯一人当たりの平均むし歯の本数は4.05本でしたが、平成25年度では1.03本でした。この数年で日本のむし歯予防も進んできました。しかし、むし歯にはなりたくはありませんよね。できるだけ多くのお子さんにむし歯予防を生活として取り入れ、口腔の健康が守れるようこれからも頑張りたいと思います。ぜひ、たくさんの方にご参加して頂きたいと思います。

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。