川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


川原歯科医院オープンセミナー ~目指せ!むし歯ゼロのまち、美馬~

2014年1月28日 | 講演活動

1月28日(火)川原歯科医院の2階の研修室にて10:30より川原歯科医院オープンセミナーを行いました。副院長より定期検診の重要性についてお話させて頂きました。

昔から歯医者は「治療をするところ」というように考えられていました。しかし最近では治療になる前に予防をしようという考えが増えてきています!!

そこで予防をするために重要なのは定期検診です。定期検診に来て頂くことでお口の中の少しの変化にも気付けて、早期発見に繋がりいつまでもお口の中の健康を維持すことができます!!

多くの方に定期検診の重要性を理解して頂けるようこれからも情報を発信し続けていきたいと思います(*^_^*)

今回は1組の親子の方に参加して頂きました。ありがとうございました★

次回は2月25日(火)に開催する予定です!多くの方に情報を発信していきたいのでご参加お待ちしております♪

 

IMG_8434

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。