川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


歯科講演in半田病院

2014年2月18日 | 講演活動

2月18日、歯科衛生士の赤栩美穂がとなり町のつるぎ町立半田病院で歯科講演を行いました。

                                     DSC01057

  講演をしていて感じるのですが、日本の口腔内の現状やむし歯予防についてお話をしていると、うなずく方が多いと言うことです。ひと昔前は、むし歯ができたら歯科医院へ行きましょうと言う時代でした。お話を聞いて下さっている、お母さんやお父さんたちも、その時代に生まれてきた方がほとんどです。私も実際に歯科医院へ治療のために通っていたひとりです。今の時代はむし歯も解明され科学的にも分析できる時代になりました。むし歯予防もコツをつかめば簡単。多くの皆さんに、そして生まれてくるお子さんにも、お口の中が健康で過ごして頂きたいと思います。むし歯予防に興味がある方はぜひご参加下さいね。emoji200

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。