川原歯科医院 | KAWAHARA Dental Clinic



お知らせブログ


今週の生け花

2014年2月25日 | 花

今日は3月下旬の暖かさになると天気予報で言っていました。ついつい暖かさに期待をしてしまいますね。春が早く来るといいですね。emoji285

                                                 DSC01083    

                    桃の花、レザーファン、コデマリ、スイトピー、ホールカーネーション  

まさに春爛漫。花器から春が飛び出したような生け花です。大きく活けてあるので、その美しさに魅了されます。桃もコデマリも今から見頃ですね。診療室の雰囲気が一気に変わる本当に素敵な生け花です!!emoji200

                                       DSC01088

                                              金魚草、フ トイ、ソリダコ、ドラセナ

こちらは副院長の生け花です。立体感があるおもしろい生け花です。遠くから見るとソリダコがつくしにも見えますが・・・。花器が水面をイメージさせます。なんとなく、春のかわらに来たような気分になります。今度の休みは散歩に出かけてみようかな?emoji202

| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿





その他の記事

最近のエントリー

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。